ニュースリリース

2014年04月01日

法人企業様向け「プリントオーダーシステム」のサービス提供開始


サービス概要図

共同印刷西日本株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:岡田正明)は、法人企業様向けにWeb専用注文サイトから印刷注文の受付を行う「プリントオーダーシステム」のサービス提供を開始しました。プリントオーダーシステムは、印刷原稿データをPDFファイルに統一することで各工程作業を標準化し、高品質・短納期・低価格でご提供するサービスです。
このシステムは、「注文受付システム」と「工程管理システム」等のシステム間をシームレスに連携を行い、注文・製造・発送までを一元管理いたします。

プリントオーダーシステムの概要



【主な特徴】
●専用サイトで自動受付
●完全データ入稿をサイト内完結することで、低価格を実現
●24時間受付対応(締め切り時間は20時)
●便利な納期カレンダー機能付き
 (翌日発送から6営業日発送まで指定可能。納期期間に合わせた低コスト。)
●用途に合わせた折り加工が可能
●高品質印刷スペックを標準化
●全国配送料無料
●月次一括請求処理

【導入想定企業】
●複数の営業拠点をお持ちの企業
●販促活動を各営業担当者で行われている企業
●各種セミナー用資料

営業活動で時間に追われている営業担当者様が空いた時間に注文できるよう、24時間受付対応をしています。急なキャンペーンにも対応できるよう、翌日発送をご希望の場合は前日の20時までのご注文でタイムリーにお届けいたします。
複数の営業拠点をお持ちの企業様では、各担当者から個々に印刷注文されていたものを専用注文サイトに統一することで、会社全体の印刷コスト削減につながります。また、納品後の請求についてはまとめて本社様へご請求させていただきますので営業負担もありません。
プリントオーダーシステム詳細ページへ


導入運用企業様


大和ハウス工業株式会社様 運用開始2013年12月~
このたびの「プリントオーダーシステム」の採用により、大和ハウス工業の各営業担当者様の納期短縮による業務改善および印刷発注コストの削減に貢献しています。

短期間で準備する必要があるキャンペーンチラシや製品パンフレット等の印刷発注に、プリントオーダーシステムをご活用頂ければ短納期で高品質のものを低価格でご提供させていただきます。
今後は、各企業様のヒアリングを行い、印刷だけでなく封入・発送までを含めたBPOサービスをWeb受注できる仕組みを構築する予定です。


お問い合わせ ご質問・ご相談・見積もり依頼は、こちらからお問い合わせください

当社では大切なお客さまのプライバシー・個人情報を保護するためプライバシーマークを取得しております。個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。