ニュースリリース

2017年03月17日

「第31回DM大賞」で入選




日本郵便(株)が主催する「全日本DM大賞」で、当社が制作に携わった作品が入選しました。同賞は、ビジネスシーンで大きな役割を果たしているダイレクトメールに関する日本最大級の広告賞です。
 応募作品「心理学と統計学に基づいた科学的なバリアブルDM」(写真)は、顧客データの分析に基づくバリアブルDMにより、優良顧客への引上げ率が大幅に向上した点が評価されました。今後も、データを生かした「人」へのアプローチでOne to One コミュニケーションの実現に寄与していきます。



【入選作品】
 ●「心理学と統計学に基づいた科学的なバリアブルDM」
 /広告主:(株)UCS、制作:共同印刷西日本(株)、共同印刷(株)

当社では大切なお客さまのプライバシー・個人情報を保護するためプライバシーマークを取得しております。個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。