医療機関向けソリューション

健康診断業務サポートサービス

健康診断において、申込み受付業務、問診票・結果通知発送業務など、医療機関さまに代わり受診前後の受診者へのデリバリー業務をサポートいたします。多種多様な送付物の管理や機微情報の取り扱いも安心してお任せいただけます。

健康診断業務サポートサービスの流れ

健康診断業務サポートサービスの流れのイメージ図

導入メリット

効率的な在庫管理:当社のオンデマンドプリンタは、白紙に全面をプリントします。健康診断では多くの帳票を受診者に送付する業務が発生しますが、オンデマンドプリンタを活用することで効率的に在庫管理ができます。

最適な設備による万全な品質管理:当社の封入封緘機は、多くの検査装置を搭載しております。また、帳票以外に検査キットも機械封入が可能です。万全な品質管理体制のもと、通知物の封入漏れを防ぐ最適な業務設計を行います。

スピーディな対応:効率的な在庫管理と最適な設備により、受診者へスピーディに通知物を送付することが可能です。 いち早く通知物を受け取りたい受診者の要望に応えます。

お問い合わせ ご質問・ご相談・見積もり依頼は、こちらからお問い合わせください

共同印刷西日本 京都工場 詳細はこちら

当社では大切なお客さまのプライバシー・個人情報を保護するためプライバシーマークを取得しております。個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。