通知書発送サービス

お客さまに代わり、請求書や明細書などの通知物の発行・発送を行うアウトソーシングサービスをご提供しております。 事務処理負担の軽減はもちろん、業務の集約化によるコストダウン、一元管理によるコンプライアンスの強化が図れます。

通知書発送 サービス内容

アウトソーシング化のメリット

【業務の効率化】◎請求書・納品書発行業務に関わる人員の削減(コア業務へ配置)◎紙の手配、印刷・保管から加工、郵便局出しまでの作業を一括アウトソーシングすることにより、事務処理軽減【業務の標準化】請求書・納品書一元管理発行によるコンプライアンスの強化【コスト削減】請求書・納品書発行の集約化によるコストダウン発行業務に関わる機器類の維持管理費(消耗品費等)の削減

事例 : 請求書・納品書発行業務

導入前後の請求書・納品書発行業務のワークフロー比較

お問い合わせ ご質問・ご相談・見積もり依頼は、こちらからお問い合わせください

共同印刷西日本 京都工場 詳細はこちら

当社では大切なお客さまのプライバシー・個人情報を保護するためプライバシーマークを取得しております。個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。