健康診断を実施する医療機関さまがコア業務に集中できるよう、健診の周辺作業を代行します。健診の予約受付に関する受診者とのコミュニケーション業務をトータルにサポートし、効率的な業務運用を実現します。
健康診断受付、予約データ作成、受診票発送をサポートします。健診の予約受付は、電話、メール、FAX、Webなどで可能です。医療機関さまの予約枠の調整と受診資格の確認を行った後、予約データを確定します。その後、受診者へ受診内容をタイムリーに発送します。
健診受付、受診票・検査キット発送、帳票ユニバーサルデザイン対応、問い合わせ対応
電話、メール、FAX、Webなど、受診者のニーズに合った受け付け方法で対応します。
申し込み内容から医療機関さまの予約システムに合ったデータを作成し、スピーディーに連携します。
受診票と共に、検査内容に合った検査キットを機械で自動封入します。
正確でスピーディーに受診者に発送することが可能です。
受診者に視覚的に伝わる見やすい申込書づくりを行います。
医療機関さまのご要望を独自の視点で捉えたデザイン提案を行い、問い合わせ件数の削減に貢献します。
健康診断を実施する医療機関さまがコア業務に集中できるよう、健診の周辺作業を代行します。健診の予約受付、受診票や結果通知作成・発送、問い合わせ対応などの健診周辺業務をトータルにサポートし、効率的な業務運用を実現します。
健康診断を実施する医療機関さまがコア業務に集中できるよう、健診の周辺作業を代行します。健診後に発生する受診者とのコミュニケーション業務をトータルにサポートし、効率的な業務運用を実現します。
問い合わせ対応サポートサービスのご提供からFAQ作成・管理、問い合わせデータの集計・改善点のご提案までトータルにサポートし、⾃治体さま、企業さまの効率的な業務運⽤を実現します。